idea

100420.jpg


↑可愛らしい色合いなのにまったく再現できてない残念な写メ
しかも携帯の使い方がよくわからず、やたら長いサイズで撮ってた汗
ほんとうはピンクのグラデと花びらがめちゃめちゃ綺麗です!


ツイッターは左上のバナーから とかって携帯からじゃバナーが見えない件;
ブログ初心者はこれだから…!
ということでお暇なときにでもこちらからどうぞ→ayaoxxxx
でもこれあれだわ 気楽な分、キャラっていうか人となりがまるわかりだ…!
私のアホさかげんと食生活のダメ具合もまるみえだ…!
あっそれははじめからでした

あと携帯ブログでは画像がリンク扱いになってるので、あらかじめ表示した状態にする方法を探ってみたんだけどどうもうまくいきません汗
画面遷移が少なくてすむよう記事本文が見えてるテンプレにしたんだけど、それに限っての仕様かなあ
知ってるかたいたら教えてください うえーん;;

晴れの日 

2010.04.18

100418a.jpg


今日は暖かかったですねー!
昼間買い物に出たらこないだとは打って変わって春の陽気
午後の陽の高いうちはTシャツとカーデで十分でした
商店街の花壇もきれいだったし、路面で鉢植え売っててのどかだった~☆
写メは満開時の近所の桜です
お花見らしいお花見ができないときはここの桜を見にいきます


100418b.jpg


上の写メは、日帰りで箱根に桜を見にいった時のもの
都内は葉桜でも山の上の方はまだ三分咲きくらいでした もう満開になったかな
箱根でも暖かかったのに、その後冬が戻ってきちゃったからびっくりしたー
こないだ雪降ってたもんね…!


あと先日犬飼さんと人生初の人間ドックにいきました
バリウム飲んで台の上でぐるぐるまわったー
胃腸の動きを抑える?薬が効きすぎちゃったのか、脈が速くなって心電図3回もとりなおしました汗
いま結果待ちでーす

Twitter 

2010.04.17

よくわからないままTwitterもはじめてみました(左上のバナー)
概ね日記用です
おバカなつぶやきはスルーしつつ、お暇なときにどうぞでーす

登録までは苦難の連続でした汗
パソの古さが止まらない! Twitter、私のまっくさまはまさかの非対応…!
こないだまでかろうじてできていたツイートも、若干仕様がリニューアルされて以降できなくなりました ぬーん(見ることはできます)
犬飼はんがノートのVAIO貸してくれたのでちょう助かってます ありがとーーほんとうに!! Windowsをこわごわさわってます笑

長めの日記やお知らせ等はブログにて行います
よろしくお願いします!
遅くなりましたがブログにしましたーやっと!
今後はこちらで更新したいとおもいます
オフラインページなど未完成部分はおいおい更新予定
お見苦しいところがありましたらご一報ください

よろしくお願いします!

画像テスト 

2010.04.14

100414.jpg


画像テスト 続・熱海写メ
| home |
