idea


晴れの日 

2010.04.18

100418a.jpg


今日は暖かかったですねー!
昼間買い物に出たらこないだとは打って変わって春の陽気
午後の陽の高いうちはTシャツとカーデで十分でした
商店街の花壇もきれいだったし、路面で鉢植え売っててのどかだった~☆
写メは満開時の近所の桜です
お花見らしいお花見ができないときはここの桜を見にいきます


100418b.jpg


上の写メは、日帰りで箱根に桜を見にいった時のもの
都内は葉桜でも山の上の方はまだ三分咲きくらいでした もう満開になったかな
箱根でも暖かかったのに、その後冬が戻ってきちゃったからびっくりしたー
こないだ雪降ってたもんね…!


あと先日犬飼さんと人生初の人間ドックにいきました
バリウム飲んで台の上でぐるぐるまわったー
胃腸の動きを抑える?薬が効きすぎちゃったのか、脈が速くなって心電図3回もとりなおしました汗
いま結果待ちでーす
| home |
