idea

100420.jpg


↑可愛らしい色合いなのにまったく再現できてない残念な写メ
しかも携帯の使い方がよくわからず、やたら長いサイズで撮ってた汗
ほんとうはピンクのグラデと花びらがめちゃめちゃ綺麗です!


ツイッターは左上のバナーから とかって携帯からじゃバナーが見えない件;
ブログ初心者はこれだから…!
ということでお暇なときにでもこちらからどうぞ→ayaoxxxx
でもこれあれだわ 気楽な分、キャラっていうか人となりがまるわかりだ…!
私のアホさかげんと食生活のダメ具合もまるみえだ…!
あっそれははじめからでした

あと携帯ブログでは画像がリンク扱いになってるので、あらかじめ表示した状態にする方法を探ってみたんだけどどうもうまくいきません汗
画面遷移が少なくてすむよう記事本文が見えてるテンプレにしたんだけど、それに限っての仕様かなあ
知ってるかたいたら教えてください うえーん;;
| home |
