idea


Girlish Culture 

2010.05.01

100430_1.jpg


千葉そごうで開催中のキティ展をおかんと見てきました
原色がレトロな懐かしの70’sキティからパステルキティ、1,500万くらいするぶっとびのキラキラキティ(ほんとはなんて名前だ?)(警備員さん立ってた!)などほんとにいろいろ展示されてて見応えあり!
チケットをいただいたお店で、大人の女性のための展覧会ですから!と念押しされた通り、たしかに昔のキティを懐かしめるくらいの年齢層のかたが楽しめる内容でした
キティの歴史は深いなあ~


100430_2.jpg


ブランドとのコラボが面白かったです
トリンプはセクシー☆ VICKYは大人ギャル★


100430_3.jpg


あと入場時にかわいいクリアファイルゲット!
最近このタイプのファイル重宝してて、ガンガンも今月(来月も?)鋼のファイルが付いててがっつり使おうとおもってたのでラッキー!
おかんの分ももらっちゃいましたうひひ

千葉そごうでは5/5までやってるみたいなので興味のあるかたはぜひ!


で、その後母の日のプレゼント買いました
今年はバッグ! いっぱい使ってーん!


>ギャラリー絵は機会があればまとめたい気持ちもあるのですが、印刷に耐えられる大きさの絵がどれだけあるか苦笑 実は描いてるときの大きさバラバラなのでした笑
| home |
