idea


Happy Mother's Day 

2010.05.09

hahanohi.gif


今日は母の日!
アルの世話焼きっぷりは母のよう ということで笑
どっちかというと奥さん?
小説でアルがエドの服洗ってたのにはかんどうしちゃった!(エドが風邪ひいてたんだっけ?)

携帯に母の日にちょうどよさそうなお父さん(犬)デコメテンプレがあったのでそれでおかんにメルったら、華麗にスルーされてうけた
お父さん好きなはずなのに~~ふれてよそこ笑


最近肩とか背中とか腰がちょういたいです泣
いつもと同じ生活しててなんで?と不思議だったのですが、あれだ 暑さのせいかも汗
暑くて体力奪われて、肩とか背中とか腰の痛みがはやく現れるのかも
もうずっとエアコンの調子がわるくて、暖房は大丈夫なんだけど除湿や冷房を長時間つけてられないので極力扇風機でしのいでます
今週は気温落ち着くってきいてホッとしたー

さっき骨盤ベルトがいいよってきいたし、偶然にも毎週かかさずみてるはやく起きた朝は…でマッサージグッズを紹介してたのでちょっと検討しようとおもいます


>本買ってくださってありがとうございます! らくがき了解です!追ってアップしますね でもほんとにひどいらくがきです笑
| home |
