idea

ed01.jpg
no23.jpg
roy01.jpg


ツイッターにアップしたものです
ロイだけ濃くなりました汗
背景ぐっちゃぐちゃだけどイシュバール戦ぽい雰囲気なので伍長じゃなく若ロイにすればよかったかも
眼帯萌ゆる

あとおまえどんだけ23号がすきなのと
23号×エドとか逆とかそういうのを見たいし読みたいです
つまりホーエドかー!

つい楽しくなっていろいろらくがきしてたから、肩から腰にかけての痛みはそのせいかもしんない エドめ…!(なんで!)
| home |
