idea

100514_1.jpg


誕生日がちかいので、犬飼さんがお祝いしてくれました!

まず劇場版トリックをみる!
詳細は控えますが、CMのお客さんの反応のとおりとおもいました
トリックらしい遊びを随所に盛り込みつつも、あれ?涙が…(´;ω;`)てきな!
あと犬飼さんとたけるの話に終始した笑
関係ないけどそこで買ったナゲットを開演前にもりもり食べきりました(私が)
犬飼さんはゴディバのチョコドリンク(フローズンみたいなの)飲みなすってた


100514_2.jpg


その後絶景すぎるフレンチレストランでごちになりました(一番上の画像のメインの写メ)
お肉おいしかった~!! こんな雑に生きてる私がいただいていいのかと汗
ケーキにちゃんとあやおと書いてあるのがおもしろかった笑


100514_3.jpg


で、そのままホテルにおとまりしてずっと話してたら夜が明けたので慌てて寝て翌朝。
これまた絶景!ベイブリッジ見えます ちょういい天気!


山下公園をぶらりしてジョギングしてる外国人の中に金髪少年みつけて(;ё□ё)てなったあと中華街へ


100514_4.jpg


中華粥めちゃうまし! しっかりしたお味 こんなに白いのに!
見えないけどホタテいっぱい入ってます

ほんっとにゴチになりました ありがとー!!
| home |
