idea


2日目☆ 

2010.05.14

写メだらけになったので分けました
その後新宿で也と待ち合わせて和カフェへ


100514_5.jpg


初★フジヤマサイダー
三ツ矢よりほんのちょっぴり甘さ控えめかな スッキリめ
まるっとした瓶がレトロかわゆい!
也の食べてたおうどんが美味で最終的に私が食べてた


100514_6.jpg


その後丸の内に移動して丸ビルぶらっとしてお好み焼き食べました(食べてばっか汗)
おいしかった!これの前にいただいたやまいも焼きもチーズ濃くてうまし
あと店員さんがすごくにこにこしててすてき++

そんな二日間でした
楽しい時間はあっというまだね!またあそぼー!!


そして帰宅後すぐ就寝 ギブミー体力
| home |
