idea

ご無沙汰しちゃってすみません!わー!
百日咳にかかって寝込んだりしてる間にあっちゅーまに夏コミ目前でした
ちょっとしか遊べなかった ほんっと長引くよーこの病!
あっもう治りました

鋼最終回なる大イベントで意識どっかいっちゃうし大変です
私仕様の最終回の夢とか見まくりです この期におよんで!
感想も書いたのですが読後すぐのものなので恥ずかしさと恐るべき長文具合を整理したらアップしたいと思います
お暇なかたのみ今更感を楽しみつつお読みくださいです

それからええと げきじょうばん!?!? うっそ!!!!
テレビ見てて見間違いかとおもったー!友達からメルもらって確信しました


お休みしてる間メルなどもありがとうございます!
いろいろご心配おかけしてほんとうにすみません!
暑さでへろへろになりながらなつこみ本準備中です
詰めの甘さゆえ色々変更が相次いでますが新刊多分出ます 出します
詳しくはもうしばらくお待ちください

ご質問のお返事も遅くなり申し訳ないです
本はネット通販もやってます
現在在庫はありませんが、新刊が出ましたら諸々お知らせしますのでよろしくお願いします!

完売本の再版についてはお応えできず申し訳ありません!
Precious Wonderのみ続き物となっていますが、複雑なお話じゃないので、シャンバラをご存知でしたら途中からでも強引に読めないこともないです
プレシャスおよびシャンバラネタの関係図は<アル→エド→ハイデリヒ>です


ではまたちょっとこもりまーす
ツイッタは遊んじゃうのでお休み中ですが諸々クリアしたら復活します
どうかしちゃってる暑さに熱中症などお気をつけください!
| home |
