idea


夏コミ新刊 

2010.08.11

web_pw04.jpg

《プレシャス・ワンダー04》
B5変形/124P/¥1,200/アルエド/アダルトオンリー
はじめにお詫びです(いつもの)
終わりませんでした汗 ごめんなさい!! おまえほんといいかげんにしろと
先日印刷屋さんと話してて発覚…私の仕様上のミスで120Pが限界でした。
足したり引いたりなんとか調整して、もうここで1冊出しちゃおう!ということになりました。うんあの、なんか投げたくなる気持ち、わかります よくわかります。印刷屋さんもごめんなさい わーん
カバーをラストぽい雰囲気にしたのに台無し!とか表4の日付けがもはや2年前とか面白い仕上がりとなってます(ファイナルと明記しちゃってたので表紙は刷り直しました泣)

内容はいつものアル→エド→ハイデリヒです
佳境前に過去のダイジェストを入れようと考えてたので、冒頭に軽めの「これまでのおはなし」的なページを設けました
このシリーズを知らないかたもちょっとわかるかなと思います

ここにきてのミス発覚で未完でのイベント発行
慚愧にたえませんが、100P超えるとほんとデータ作るの大変なので結果的には楽になりました 次もがんばります!
もう特にこのシリーズに関しては諸々明言は避けようね…!ぬーん


web_frosp.jpg

《フローズン》
A5/20P/¥300/アルエド
プレシャスが早めにあがったのでもう一冊! ぺらぺらです笑
夏なので涼しげなタイトルにしました
ほのぼの系シャンバラ本です
| home |
