idea

参加されたみなさまおつかれさまでした!
スペにお立ち寄り下さった方、本をお手に取ってくださった方、差し入れくださった方ありがとうございました!
かわいいおいしいお菓子、ありがたくいただいてます☆ 甘味は必需品なのでほんと生かされてますすみません!
お手紙もありがとうございます ツイッタでお相手くださった方にお会いできたり嬉しかったです お見苦しいかんじで申し訳なく…汗
売り子ちゃん犬飼さんおつかれさまでした!

久々に友達にも会えてたのしかった~
暑さと湿度に参ったけど…これも夏の風物詩かな
うかさんおつかい行ってくれたり色々つきあってくれてありがとね!
イベ後はうかさんよみたんと打ちあがりました 居酒屋さんのほっけが巨大すぎてうけた


通販もご利用いただきありがとうございます!
(すみません!今回分のペーパーは切れてしまいました)
コメント読ませていただいてます
プレシャス待っててくださったかた本当に嬉しい限りです 救いですもう!
体調もお気遣いいただきありがとうございます! 原稿中には全快してました笑

コメで原作の完結に触れられてるかた多いです 9年続いたものが幕を下ろすってやっぱり感慨深いですよね ちょうど寝込んでた時期だったのでリアルタイムで波に乗れず無念でした にー!
写メ↓は今月号付録の兄弟スイング ちっちゃーい!かわいーい☆ 1作目・2作目・今作と並べてみました 今回のエドおんなのこみたいね しかもアルよりでかいという兄貴の願望仕様

100816.jpg

| home |
