idea


東北へ! 2 

2010.08.18

100818_2.jpg

親戚宅でまったりしたあと向かうは蔵王 初!
ロープウェーで山頂の地蔵尊へ
着いた時晴れてたけどお昼食べてる間にモヤモヤ 靄なの?雲なの?? 数メートル先も見えない上突然の雨 山の天気体感!

ロープウェーの駅前がお花畑になっていて、わたしは虫撮るのに夢中です トンボや蝶と戯れてきました
がんばりの成果↓

100818z_1.jpg

ボケてる…


ホテルで足湯つかって露天つかっておいしいご飯たべて、翌朝また温泉つかって8時出発 早すぎ!!

お釜を見にいきました すっごく涼しい!
てか軽く登山…!サンダルじゃなくてよかった どんどんおいていかれる私 岩場を1kgぐらい歩いたよ
お釜ってなに??ておもったけど、見たらなるほど お釜だー!
最初どこにあるのかわかりませんでした
はいこのようにー↓

100818z_2.jpg

モヤモヤで見えたり見えなかったりです
よく見えたのがこれ 神秘…!!

100818z_3.jpg

原稿中とは打って変わってアクティブな旅行でした 楽しかったー!ちょっと焼けた!


100818z_4.jpg

おまけ
車の小窓から見えたスカイツリー(電車で何度もみてるけど)
これ例の斜めって建ってみえる角度だね


>ギャラリー見てくださってありがとうございます! データ探してみますね 何分古パソがお疲れで開けないデータがわんさか汗 ちゃんと残ってるといいのですが…!
| home |
