idea


大昆虫博 

2010.09.09

100909_0.jpg

先日の江戸東京博物館大昆虫博でたくさん写メったのでアップ
ちょうちょなど昆虫苦手じゃなければ続きをどうぞ
100909_1.jpg
100909_3.jpg
100909_5.jpg
100909_2.jpg
100909_4.jpg

この感動をお伝えできるボキャブラリーを持ち合わせていない!
しかも写メぼけてて残念この上ない!
飴細工のようにきらきらしてて本物??と顔を近付け確認したほど
蝶のマットなイメージが完全に覆されました

世界にはこんなにも美しい生き物が存在するのかと…!


見ている方のお邪魔になりそうだったので写メはないですが、男の子が大好きなどでかい昆虫やオブジェなど、時間さえ許せばずっと見ていられる盛りだくさんの内容でした 眼福!!

100909_6.jpg


本に関してのご質問、次回お答えさせていただきます
カバーや口絵へのご感想もありがとうございます!わーんがんばった甲斐ありましたー!
| home |
