idea


Happy New Year! 

2011.01.08

110108.jpg


◆◆◆明日のインテも宝石姫にて委託の予定です よろしくお願いします!◆◆◆
2号館 L30b



あらためまして、あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました
もうお正月気分も過ぎちゃいましたよね苦笑 
絵を描いて更新しようとおもったらこんな時期に…汗
卯年ということでバニーというふざけたロイではじまる2011
相も変わらず鋼鋼うるさいと思いますが、本年もひとつよろしくお願いします!


遅くなりましたが冬コミおつかれさまでした!
本をお手に取ってくださったかた、差し入れくださったかた、本当にありがとうございました!!
歓喜に舞いたい☆
売り子さんもおつかれさまでした!


年末年始は例年通り帰省してまったりしました☆
乗り継ぎがよければ1時間ちょいの距離なのになかなかご無沙汰になっちゃいますね
昨年成長途中だったにゃんこたちがめっちゃでっかくなっててびっくりしました
しかも一斉ににげられました泣 毎回忘れられるな~そして慣れた頃にこっちに戻ってきちゃうので毎回その繰り返しです


新刊のご感想ありがとうございます!
久々のロイエドだったのでお声をいただけて嬉しいです 
伝えたかったことがちゃんと届いてた!とうかがえるようなご感想もあり、その内容にこちらが感動してしまいます泣
いつもご感想をくださるかたは私も毎回たのしみです☆
次も頑張ろうとおもえます!エネルギー源をいただいているかんじで本当にありがたいです

ご質問のお答え
ムービー自体が古いものなのですみません失念してしまったのですが汗、見られないものは公開終了したものだとおもいます
完売した本は再販の予定はありません こちらもお答えできず申し訳なくです!
| home |
